広告


我が家はほとんどレジャーなるものには行きません(;・∀・)

ダンナが忙しいということと、そんな中無理やりダンナを連れ出して機嫌を損ねないように・・・などと私が気を遣いすぎて疲れるからです(´・ω・)

子供たちにはかわいそうなことをしているかもしれませんが、私が子供たちをちょこちょこ連れ出してはいるので、それでよしとしています。

私なんて、両親が自営業を営んでいたおかげで、休みの日にどこかに連れて行ってもらった記憶なんてほんの数回です。

私に比べたら、子供たちはまだ幸せだと思うんですよね・・・まぁ、上をみたらキリがない世界ではあるんですが(´・ω・`)

広告


そうそう、世の中は三連休だったのですね(´・ω・)

夏休みが終わり、シルバーウィークが終わり、やっと落ち着いたと思ったらこの連休。

もう、休みはいらんて(;・∀・)

みんなが働いている、普通の日が一番いい。

連休に、子供たちをどこにも連れて行ってやれてないわ・・・という、罪悪感を感じなくてすむから(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます