広告

ダンナにしまむら服の女(勝手に命名。まだ私の推測の段階)のことを聞きたいのだけど、昨日は夜遅くに帰ってきたので、とても聞ける雰囲気ではありませんでした。

(関連記事:浮気相手はしまむら服の女?

多分・・・なーんだ、というオチのような気がしていますが、やはり少しは気になります。

今までダンナは浮気をしたことはない・・・と思います。

私が気づかなかっただけかもしれませんが、そんな甲斐性はないと思っています。

このブログでもダンナの愚痴を書いたりしていますが、はたから見ればそんなに悪い人じゃないかもしれません。

ギャンブルはしないし、真面目に働きます。

ただ、家事を一切やらないし、子供よりも俺様が一番な人。

私の両親とも不仲だし、私はダンナに対して不満がいっぱいあります。

広告

明らかにいい面より悪い面に目が行ってしまっています(;・∀・)

でも、友人知人は大切にするようで、また一緒にお仕事をしたいと言われるのが一番の喜びのようです。

その裏で、家族はほったらかし。

子供たちに「パパは仕事で忙しいから仕方ない」と言い聞かせるのがつらい時もあります。

それに対するフォローは一切なし。

私も仕事のことは仕方ないとは思うけど、やりきれない時も正直あります。

最近は熟年夫婦かと思うくらい会話も少なくなりました。

必要なこと以外話さないし、その時間もありません。

夫婦関係を良好な状態で長続きさせるには、お互いの努力が必要ですね。

しまむら服の女(いや、いるかどうか分からないけど(・・;))のおかけで、いろいろ考えさせられました。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます