広告


いよいよあと数時間で2015年が終わります。

高齢の黒柳さんが紅白の長丁場に耐えられるのか、ハラハラしながら見ています(;・∀・)

それはさておき、今年もお金のことで、いろいろ悩んだ一年でした。

今年は私が働き始め、少しは生活が楽になりました。

楽になったと言っても、四人家族が生活していくには、まだまだ低所得なのですが(´・ω・)

来年は、一生懸命働いて、明るく前向きに生きていきたい。

広告


でも、私のことだからそんな目標を掲げても、たまにはいじけてしまったり、お金持ちの人をうらやましくおもってしまうこともあるかもしれない。

小さい感情に囚われて、右往左往してしまうこともあるかもしれない。

お金に振り回されなくないと思っているけど、そのお金のことでいろいろ悩むこともあると思います。

そんな気持ちを、これからも包み隠さずここに書いていけたらいいなと思います。

こんなつたないブログですが、いつも訪問してくださってありがとうございました。

みなさまにとってもよい一年となりますように。

よいお年をお迎えくださいませ ヽ(・∀・)ノ

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告