広告



このGWは旅行などの予定はありません(´・ω・)

とはいえ、どこにも行かないんじゃ子供たちもかわいそうなので、日中はお弁当を持って近場でピクニックをしたり、お金のかからない施設に遊びに行く予定です。

そして、夜は読書に充てようと思います。

最近、お金について不安になったり、心配になったりすることが多いので、とことんお金について向き合おうと思います。

読書は自分の視野を広げ、考えをまとめるのに役に立ちます。

広告



昨日、子供たちと図書館に行って早速本を借りてきました。

借りたのは、「月収20万円からのお金持ち講座」と「金持ち父さんの予言 [ ロバート・T.キヨサキ ]」です。

「お金持ち講座」の方は、表紙からしてこの本大丈夫か?と、うさんくさそうなにおいがしておりますが・・・(;・∀・)

本当はもっとまともな本を借りたかったのですが(実践的という意味で)、行ったのが小さい図書館だったので、あまりいいなと思う本がありませんでした(´・ω・`)

明日は、「サンキュ 6月号」の発売日。

お金に対する、導きのヒントになるかも。主婦の節約マインドの原点に戻り、久しぶりに買おうかな。

このGWはお金にとことん向き合うのだ(`・ω・´)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告