広告



ゴールデンウィークは子供たちを連れてどこかに出かけようと計画を始めました。

と言っても、旅行はできないので日帰りでレジャーに行くくらいなのですが。

そこでダンナにそのことを相談すると、「俺は行かんで。君らで行ってくれば?」という返事(´・ω・)

ダンナは自分が行きたいところなら行くけど、子供たちのために行くような時には自分は行かないと言います。

そういや、夏のプールも私と子供たちだけで行ったっけ・・・。

広告



お出かけはいつもダンナ抜きで、母子家庭状態です(´・ω・)

このGWも母子家庭となり、ダンナは家で寝ているのでしょう。

子供たちには、家族みんなで出かけたという思い出がほとんどありません。

無理やりダンナを連れて行ったとて、何か自分の気に入らないことがあると、機嫌が悪くなって自分一人平気で先に帰るような男です。

ダンナなんて一緒に行かない方が気が楽。

そうは思うけど、出かけた先で仲良さそうな家族連れを見ると、やっぱり気持ちが沈んでしまうのです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告