広告



今朝、ダンナがもう我慢できないという感じで「週末に消耗品を買うからな!」と捨てゼリフ(?)を吐きました。

見ると、ダンナのくつ下には大きな穴が(´・ω・)

「こんなんで仕事を頑張ってるんやぞ!」と言ったダンナを受けて、娘が「私だって穴あきくつ下で学校行ってる!」とかぶせてきた(;・∀・)

うーん、みんな下着やくつ下には、穴があいているんだよね・・・。

知ってる。知ってるよ。

でも、縫っても縫っても生地がすれてしまって、もう縫えないところまできちゃってるんだよね(´・ω・`)

広告



また出費かー。

2、3千円の出費でも積もり積もれば大きな額になります。

衣料品だけでなく、最近子供たちの食べる量が増えてきて、生活費がかなりかかるようになりました。

この辺りで、また家計の見直しをしないといけないな・・・。

お金を使っているつもりはないけど、実際にお金がないというのは、無自覚にお金を使っている証拠。

久々にサンキュでも買って、家計簿の分析もしてみよう(`・ω・´)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告