広告

先日ダンナが1泊2日の出張から帰って来たのですが、あれ?と思うことが二つありました。

一つは見知らぬビニール袋が二枚。

ダンナは出張の時、下着の替えや汚れた衣服をそれぞれビニール袋に入れています。

今回帰ってきた時に衣類が入っていたそのビニール袋は、明らかにうちのものではありませんでした。

私もよくビニール袋を取っておくのですが、私が取っておいたものじゃない。。。

一つはミスタードーナツのスヌーピーの袋。

ミスタードーナツ、最近食べてないし・・・(;・∀・)

広告

もう一枚はピンクの袋で、「chambre」と書かれていました。

見覚えのない袋だったので、ネットで検索してみると、ファッションしまむらが展開しているお店なんですね。

しまむらは近くに店舗がなく、私は利用したことがありません。

そして二つ目の疑惑が、出張で使った宿泊先の請求がありません。

普段、出張に行くと楽天カードで支払っているはずなのですが、楽天カードの速報に上がって来ません。

(楽天カードは使用すると翌日くらいに速報としてメールで知らせてくれます)

これらのことを鑑みるに、出張先にいるどこぞの女のところに泊まり、荷物を整理するときにその袋を女からもらった、という推測が成り立ちます。

・・・ふーん(´・ω・`)

今まで、もしも我が家に離婚ということがあったら、それは私から口火を切るのだろうと思っていました。

ダンナから別れを切り出されることは100%ないとタカをくくっていたんですね。

でも、もしダンナから別れてほしいと言われたら、私はどうするんだろう・・・。

考えたこともなかったなぁ・・・。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます