広告



三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚騒動は、結構ショックです。

あんなに仲がよさそうで、羨ましいと思っていたのに・・・。

夫婦には夫婦にしか分からないこともあるのだと思います。

離婚という決断をした以上、お子さんと一緒に幸せになってほしいです・・・。

でも、結婚して16年経っても32歳ってすごいです(;・∀・)

我が家も、結婚生活18年目に突入しました。だましだましですが(笑)

山あり、谷あり、いろんなことがあったなぁ・・・。

広告



同じ空気を吸うのも嫌で、ダンナが帰ってきたらご飯の用意をしてすぐ別室に行ってた時期もあったっけ。

一度大きなケンカをしたときは、家庭内別居状態で、ホント離婚寸前まで行ったもんなぁ・・・。

あの時別れた方がよかったと思うのか、別れなくてよかったと思うのか、未来は分かりません。

でも、それらを乗り越えてきての成長(・・・というより諦観というべきかも)もあると思うんです。

月日を重ね、年を取った時にどういう夫婦になっているのか・・・。

私が一番知りたいのは、それなのです。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます