広告



人間、誰しも心に余裕のない状態というのはあるわけで。

そんな時には、普段では怒らないようなちょっとしたことでも、めちゃくちゃ腹がたったりします。

我が家は、家族4人が同じ部屋で寝ています。

6畳間に4人が寝るって結構窮屈なんですが(´・ω・)

ダンナはよく鼻をかむので、ゴミ箱をダンナの布団のすぐ横に置いているんですが、布団と布団の間には隙間がないので、枕元のすぐ近く、布団の上にゴミ箱を置く形になっています。

それが邪魔でしょうがないダンナ。

私がダンナの枕元に置いたゴミ箱を、こっそり自分の足元の方に置き換えます。

それでも、鼻をかんだティッシュを足元に置いたゴミ箱までちゃんと捨てるのなら、全く問題はないのです。

広告



でも、ダンナはそんなちゃんとした人ではありません(´・ω・)

あろうことか、ダンナは鼻をかんだティッシュを私たちが寝ている方角に投げ捨てるのです(;・∀・)

昨日も、私が寝返りを打とうとしたら、ほっぺに冷たいものを感じました。

びっくりして目が醒めると、ダンナの鼻をかんだティッシュが・・・(´・ω・`)

もう、めちゃくちゃ腹が立ちました。

このティッシュ、ダンナの口をこじ開けて入れてやろうかと思うくらい。

殺意すら覚えたかも(・∀・)

普段、こんなことくらいじゃそんなに腹も立たないんだけど。

最近、ちょっと忙しくて、イライラしているかも。

ああ、今の私は、心に余裕がないんだなぁ・・・と気づかされた夜だったのでした。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます