広告



ダンナにムカつくことは山ほどありますが、その中でも最上級にムカつく行為があります。

それは、人に向かってオナラをすること(´・ω・)

これ、結婚当初からなんですが、わざわざ人(私だったり、子供だったり)の顔におしりを向けてオナラをするのです。

何度もやめるよう言うのですが、「ダウンタウンの浜ちゃんもやってる」とかいうワケの分からない解答が返ってきます。

は?アンタ浜ちゃんじゃないし(;・∀・)

たまに私が先に寝ている時に、耳元でオナラされて音とにおいで目が覚めてしまう時があるのです。

広告



これ、ほんっとに腹が立ちます。

トイレがくさいと言って妻が夫に対して傷害を負わせた事件がありましたが、その人の気持ちが分かってしまうほど、ダンナのことが憎らしく思えます。

でも、ダンナはこれもコミュニケーションの一つだと思っているようです。

そんなコミュニケーションいらんし(´・ω・)

感覚が小学生レベルで、夫としての頼もしさとか、威厳が全く感じられません。

「やだぁ~。やめてよぉ~。」なんていう新婚当初のような反応がとっくに終わっていることに、いつになったら気づくんだ(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます