広告



久しぶりにダンナとケンカしました(´・ω・)

原因は、布団。

寝る時、和室に敷いた布団は、各自あげることにしています。

ダンナも自分であげることになっていますが、その日はたまたまダンナが朝早くに出勤し、布団が敷いたままになっていました。

そんな時、私はダンナの布団はそのままにしています。

ダンナは家事を手伝ったりは全くしないので、自分の身の回りのことくらいは自分でさせるようにしています。

私が身の回りのこともやってしまうと、その後甘えて何でも私にさせるからです(´・ω・`)

ダンナが帰ってくると、布団が敷いたまま。

それがダンナのスイッチを入れてしまったようです。

広告



「朝早く出たときくらい、布団をあげてくれたってええやろ!」というダンナに、「自分のことくらい自分でやって!」という私。

「こっちは朝早く出てんのやから、計らいで布団くらいあげろ!」というダンナの言い分に、私もぷちっとキレました。

「計らい!?私が布団あげて、感謝の言葉の一つくらいあれば、やるけどね。そんなねぎらいの言葉もないくせに!」

もう、腹が立ちました(`・ω・´)

私はアンタのお母さんじゃない。家政婦でもない。家事を手伝ってほしいとも思わない。

ただ、自分の身の回りのことくらい自分でやれ(´・ω・`)

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得。団信用の診断書待ち←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます