広告



午前中に買物に行ったら、何とも仲睦まじい初老のご夫婦を見かけました。

二人でカートを押して買物をされていたのですが、今日のご飯は何にしましょうか、などとお話しされていました。

私は一人であれ買って~、これ買って~などとメモを見ながらセカセカ買物をしていたので、そのご夫婦の周りに流れるゆったりとした時間をうらやましく思いました。

いいなぁ。夫婦で買物かぁ。

我が家はダンナが決して買物に付き合ってくれないため、買物は私一人か子供たちと行っています。

広告



まぁ、一緒に買い物に行ったら、タラコや海苔の佃煮などを買えと言われそうで、それはそれでメンドクサイんだけど(´・ω・)

初老のご夫婦が仲がよさそうでいいなぁと思う反面、自分が年を取った時に、24時間いつもダンナと一緒にいる自分を想像するだけでぞっとしたりもする(;・∀・)

羨ましいのか、羨ましくないのか、どっちなんだ(´・ω・`)

でも、キティちゃんのピンクのエコバックを提げて歩いているそのおじいさんとおばあさんを見て、こんな夫婦になれたら素敵だな・・・と思ったりもしたのでした。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます