広告



この前のケンカがまだ尾を引いています。

関連記事:布団くらい自分であげれ…夫婦ゲンカ勃発

ダンナのすること全て、腹が立ちます。

浴室の換気扇、いつも10分に設定しているのに、20分に伸ばしてるし(-“-)

すかさず10分に戻す!

お風呂から上がると、暑いと言ってつける扇風機。

暑いなら、裸でベランダに出やがれ(-“-)

しばらく半袖でいて、今度は寒いと言ってつける暖房。

寒いなら、厚手の長そでを着るとか、はんてんを羽織るとかできんのか!?

そういう工夫を全くしないで、すぐに電気に頼るダンナ。ほんっと腹が立ちます。

広告



まぁ、ケンカになるくらいですから、ダンナにも言い分はあると思います。

ダンナはダンナで、布団のこと以外にも、私に対して我慢していることがたくさんあるのでしょう。

それは、お互い様ですね。

でも多分、ダンナも私も変われない。そのことに、どう折り合いをつけていくのかということだと思います。

新婚の頃みたいに、お互いに「ごめんね」と言い合うようなことはなくなりました。

数日もすると、お互い怒りも収まり日常に戻るのでしょう。

こういう連続が、夫婦なのかなぁ。

私が理想としていた夫婦像とは、かなり違うんだけれども(´・ω・)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

フラット35借り換え関連のことは別ブログにまとめてみました。

>>>フラット35借り換え奮闘日記
広告



いつもありがとうございます