広告

昨日、ダンナが風邪を引いたというので、内科に行くことになりました。

そこで、医療費用のお金が入った財布を渡したんですね。

それで、夜帰ってきた時に、お金足りた?ってきいたら、大丈夫だった。財布はズボンのポケットにあるというから、ダンナの部屋に行ってポケットから医療費用の財布を出しました。

その場でお金の確認をしていると、「いつまでおるん?もう何にもないで」と言ってきました。

私は、「???」です。ただ、その場でお金の残りがいくらか見ていただけです。

これ・・・完全に・・・アヤシイ・・・(・∀・)

私に見られてはマズいものがあるんだと思います。

私は「何で?ただ財布の中身を見ていただけだけど。何か他に見られてマズいものでも?」と聞くと、「そんなもんないわ!」と言っていました。

広告

何か、私に見られたらマズいものがあるんだ・・・。そう確信しました。

少し前、ダンナの携帯に電話がかかってきたことがあって、携帯は私の目の前、ダンナは少し離れたところにいたので、「電話だよ」携帯を持って行ったことがありました。

「3コールまでには出る」という仕事上のダンナのポリシーがあるので、早い方がいいと思ってのことです。

するとですね・・・「そんなことしなくていい」と言われたんですね。

電話をかけてきた相手がスマホ上に表示されますよね。

多分、ダンナはそれを私に見られたくなかったんだと思います。

そうか・・・何かあるんだな?( ̄▽ ̄)と思って、ダンナの部屋をプチ家宅捜索してみました。

でも、荷物が多くて5分でギブアップ。こんなことに時間を使うのがもったいなくなりました。

結局、シッポを捕まえることはできなかったんですが、何だかとっても気になる出来事でした。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます