広告



娘が私にチョコを二つ、くれました。

ダンナが買ってきたものなんですが、「ママにあげようと思って!」と、折り紙にきれいに包んでくれました。

私は「ありがとう」と言って受け取り、二つとも食べました。

そしたら娘はなぜか複雑な表情(;・∀・)

おいしかった?と聞く娘。うん、おいしかったよと答える私。

「・・・でしょうね。」と残念そうな娘。

「え・・・。もしかして、食べてないの?」と聞くと、うなづきます。

それは・・・、じゃ、一つづつねと娘と分けて食べるべきだったのね(;・∀・)

しまった・・・。何にも聞かないで食べちゃった(´・ω・)

広告

しょぼくれる娘に、じゃあ、代わりに何かお菓子買うよ。何がいい?と聞くと、娘は少し考えて、キティちゃんのガチャガチャがいいというではありませんか(´・ω・`)

キティちゃんのガチャガチャとは、小さいキャンディがガチャガチャ仕様の入れ物に入っているお菓子です。

400円くらいすると思います。

以前娘にねだられ、高いからダメと断ったお菓子です(´・ω・)

「ええええー(;・∀・)。だって、もらったのはチョコ二つだよ!?それがキティちゃんのガチャガチャ!?もう少し安いのにしてよ・・・。」というと、娘は「じゃ、10円のガムでいい。」とふてくされる。

こんな要求の仕方あり?

正攻法で買ってと言っても、絶対買ってもらえなかったものをこんな時に要求するとは・・・。

でも、自分はチョコを食べたいのを我慢して、私にくれたもんなぁ(´・ω・`)

しかたない、買いますか(´Д⊂ヽ

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得。団信用の診断書待ち←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます