広告

15日を過ぎ、クレジットカードの支払いも確定したので、そろそろ9月分の予算を割り振りしています。

そして7月分のカードの支払と、現金を突き合わせてみました。

私はカードを使用する度に現金を取り置いているのですが、なぜか・・・支払予定より現金の方が1万2千円少ない。。。

おかしいな・・・(;’∀’)

こんなことは今までなかったんだけど・・・。

レシートもちゃんと取ってあるし、数十円の間違いならあっても仕方ないけど、1万2千円って・・・。

広告

原因がわからないので、私のお金の入れ間違いということになってしまうんでしょうけど、納得がいかない(・・;)

そんなことある?ないよ、絶対。。。

クレジットの袋からお金を借りた?

そんな記憶ないんだけどな・・・。

エクセルの画面を前に、しばし固まること2時間。。。

「もしかしてダンナが持って行ったとか?」

・・・いや、人を簡単に疑っちゃダメよね。その後出てきたときの反応が怖いわ。

うーん、原因は何だろう?

予算割り振りは最初が肝心。

ここで数字上赤字になってしまうと、月の初めからテンションダダ下がりです。

何としてもこの1万2千円の謎を解かなくては・・・。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます