広告

洗濯物を干していて、あれ?と思うことがありました。

ダンナのワイシャツのえり元に肌色の染みがついています。結構大きく。

こすってみましたが取れません。

これって・・・もしや・・・ファンデーション?

誰の?私のではないことは確かです。私はいつもはファンデーションはつけません。(どんだけ女子力低いのか?(;・∀・))

どういうシチュエーションでついたんだろう・・・。

ダンナのワイシャツ相手に、抱きついてみる( ̄▽ ̄)

なるほど、こういう感じでつくのかぁ・・・と納得したところで・・・どうするの、コレ?(´・ω・)

広告

ダンナに問いただす?

「知らん」って言われるのがオチだわね。

ダンナが浮気しているとしたら、しまむら服の女だと思っていたけど、心当たりのあるしまむら服の女は東京在住のはず。

出張かなんかでこっちに来てるのか?

しかし、ホントにファンデーションだとしたらなんて大胆な・・・。これって妻である私への挑戦状??

ダンナのことを好きになるなんて、よっぽどの物好きだわね。そういう意味で私と気が合うかもね(・∀・)

ファンデーションだかなんだか、真実はわからないけど、ひとり妄想が膨らんでしまうのでした。

ダンナが帰ってきたら聞いてみようっと。( ̄▽ ̄)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます