広告



ダンナがまた、チラホラと私の両親の悪口を言うようになりました。

少し前にそのことが原因で、私は本気で腹を立て、離婚までも考えました。

その時の私の怒りはダンナにも伝わったようで、その日からダンナが私の両親の悪口をいうことはなくなりました。

でも、最近になってダンナは私の態度が軟化したと思って、私の様子を見つつ、悪態をついてきます。

ダンナと私の両親は、もう数年会っていません。

広告



会ってないんだから、ダンナに嫌な思いもさせていないはずです。

それなのに、いつまでも根に持って悪態をつくってどうなん?

言わなきゃストレスが溜まるとダンナは言うけど、聞いてる私もストレスが溜まります。

あんなに散々言ったのに、私は離婚まで思いつめたのに、ダンナはやっぱり変わらない。

もう、私はダンナに対して、何も言わないことにしました。

私が注意しないのをいいことに、ダンナはまた私の両親をバカにしてくるんだろうか。

もしそうだったら、ダンナは本当に頭の悪い男だったということ。

サインは出しました。

次に私の怒りが頂点に達したら、もうそれはレッドカードです。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます