広告



1月の家計を締めました。

食費は余裕で、予算をクリア。

ただ、医療費と特別支出が飛びぬけました(´・ω・)

特別支出は外食を2回してしまったことと、住宅ローンの借り換えに各種書類を取得するのにお金がかかったため、6,423円の赤字です。

医療費に関しては、住宅ローンの借り換えを申し込むにあたり、団信に診断書を提出しなければならず、その料金のおかげで6,662円の赤字。

こんなにお金かけて、団信に通らなかったら目も当てられません(´・ω・`)

(フラット35借り換え関連のことは別ブログにまとめています。

>>>フラット35借り換え奮闘日記

広告



こんな赤字を目の当たりにすると、早くパート先を見つけなくては・・・と焦る気持ちがムクムクと顔を出します。

ダンナの手取りは23万円。

子供二人を大学まで行かせようと思ったら、ダンナのお給料だけでは到底無理です(´・ω・)

時間をかけても、自分の希望にあうパート先を探した方がいいのか?

手っ取り早く、どこでもいいから決めてしまった方がいいのか?

毎日求人情報を見るたび、気持ちが揺らいでしまいます(´・ω・`)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます