広告



ずっと気になっていることがありました。

それは、下着がボロボロだということ(;・∀・)

肩のストラップはゆるゆる、ゴムはのびのび、ところどころ破れあり(´・ω・)

新しい下着を買わなきゃな・・・と思いつつ、「誰が見るわけでもなし(←ヤバいでしょ、これ)」ということで、今まで買うタイミングがありませんでした。

それがこの度、化粧品を買ったりするタイミングで、下着も新調しました(*^^)v

下着を新調するなんて・・・息子を妊娠した時以来だから、10年ぶり?

広告



終わってますな。完全に、女として(;・∀・)

しかも買ったお店がショッピングセンターの通路に面しているお店で、私が店頭に置いてあったセールの下着を物色していると、娘に「ママ、恥ずかしくないの?」と若干引かれました(´・ω・)

ああ・・・そうね。

でも、誰も下着を見てるママのことなんて見てないよ。

もうママはおばちゃんだしねぇ、全然平気だよというと、娘は完全に呆れる(´・ω・`)

そうか・・・、恥ずかしいなんていう気持ちはどっかに行っちゃってたなぁ。

それより下着の上下セットが600円ということにテンションが上がっていた私です。(そして安物買いの銭失いでもある(´・ω・))

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます