広告



毎月中旬に3件の銀行回りをしています。

これはお給料の振込み口座と、カードや住宅ローンの引き落とし口座、貯金用の口座が異なるためです。

住宅ローンの借り換えが終わったら、お金の流れを整理して、一本化を図りたいところです。

そんな銀行で、たまにキャッシュカードを取り忘れる人に出くわします。

大抵、「忘れてますよ!」と声をかけると気づいてもらえるのですが、一度だけ気づいてもらえないことがありました。

銀行内にあるATMじゃなくて、出張所みたいなATMでのこと。

私の前は、中年のおじさんでした。

広告



おじさんが終わり、私がおじさんがいたATMを使おうとすると、取り出し口にキャッシュカードが出たままにΣ(・ω・ノ)ノ!

「忘れ物ですよ!」と振り返ると、おじさんはもういない!!

急いでおじさんを追いかけると、そのおじさんの足の速いこと(;・∀・)

全速力で追いかけ、「忘れ物ですよ・・・」と言うと、おじさんはびっくりした顔で、「えっ?あっ、ごめんごめん、ありがとさん♪」と言って去っていきました。

キャッシュカードの忘れ物はホントにびっくりします。

でも、さすがにお札の取り忘れには、未だかつて出会ったことがない私です。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます