広告



仕事をするようになってから、久しぶりに自分のためにお金を使いました。

お化粧品を買ったり、新しい靴を買ったり。

思えば、ちゃんとしたお化粧をするのなんて、何年ぶりだろう。

久しぶりにマスカラなんぞつけようかな♪と思って2年前のを使おうとしたら、カピカピに干からびてるし(´・ω・)

女として終わってるでしょ、これ(;・∀・)

チークなんて、四角の四隅にちょこっと残っているのを、ずーっと使っていて、これホントについてる?と疑いながらも、ま、いっかと思いながら使っているという、ていたらく。

広告



本屋さんで、メークの仕方なんぞを立ち読みしてみると、自分のまゆの形を活かしたナチュラルな太眉が今の流行なんだとか。

自分の眉の形を活かすと・・・どうしようもないあか抜けない顔になりますが(;・∀・)

いいんでしょうか、これで。ホントにいいんですか(´・ω・)

ダンナにイモトアヤコみたいだと言われたのですが。

間違っていると言われても、もう遅い。この眉で職場デビューしちゃったよ(汗)

職場でイモトさんなどというあだ名をつけられないように、気をつけなければ(´・ω・`)

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます