広告


会社の同僚たちとの女子会の日が迫ってきており・・・何を着ていこうか悩んでいます(´・ω・)

いっつも通勤着として着ている服を着ていくと、「あの人、女子会でも同じ服なん?ほんとに服持ってないんやわ・・・」と心の中でツッコミ入れられそう。

かと言って、ここぞとばかりに気合の入った服を着て行ったら、なんだか浮いてしまいそう。

それに、「あの人、女子会だからって頑張った服を着てきたな( ̄▽ ̄)」と思われるのも・・・かなすぃー。

そこらの居酒屋だったら全然悩まないんだけど・・・高級ホテルというシチュエーションが私の頭を悩ませます。

うーん、どうしたものか・・・(´・ω・`)

広告


でも、やっぱりTPOを考えると、キチンと感は必要だよね。。。

キチンとした服・・・持ってないよ(´・ω・)

入学・卒業式に着たスーツくらいしかないさ。

それ着てく?

・・・いやー、でも、さすがにそれは・・・やりすぎ・・・というか、確実に浮いちゃうでしょ。

一人違う方向に頑張りすぎでしょ(;・∀・)

普段からホテルなんかで食事したことないから、どんな服来ていけばいいのかわかんないよ。。。

うーん、どんな服装で行くか、同僚にこっそり探りを入れてみるとしよう・・・

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます