広告


私が現在勤めているのは、一般企業であれば即刻閉められているであろう、採算の取れない事務所です。

どうしてこんなにお金にならないところを残しておけるんだろう・・・雇われの身の私が言えることじゃないけど、親元はよっぽどお金持ちなんだろうと思います。

そんな事務所ですが、毎年のように事務所閉鎖の噂が立っているようです。

しかし、来年度はそれが噂ではすまないような雰囲気が立ち込めてきました(´・ω・)

どうやら、事務所のトップの人が本社から何やら言われたようなのです。。。

広告


そのトップの人が「いつなくなってもおかしくない」と公言したというのだから、噂の域を超えたということなのでしょう(´・ω・)

それを聞いた同僚は、年末に臨時のアルバイトを探していた流れで、そのまま次の職探しのリサーチを始めました(;・∀・)

「マジでやばいらしいよ」

みんなの表情が切羽詰まったものになってきました。

私はここでなるべく長く働きたかったけど・・・ここがなくなるのなら、それはそれで仕方のないことです。

でも、なくなるかどうか分からない状況で職探しっていうのもなぁ・・・。

なんとも宙ぶらりんな感じです。

とはいえ、なくなる1ヶ月前に言われても困るので、私もちょっとづつ準備はしておこうと思います(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます