広告



私は通勤用に使っているバッグは、かれこれ8年くらい前に買った物です。

「ボロボロだし、もう使わないからいつか捨てよう」

そう思って置いておいたものを、通勤用に使う羽目になっています(;・∀・)

なぜなら、オフィスカジュアルに合うバッグはそれしか持っていないから(´・ω・)

私が現在主に持っているのは、肩から斜め掛けするような小さいバックだけなのです。

広告



春先に仕事が決まって、バッグを買おう、買おうと思いつつ、ボロボロのバッグを使っています。

ダンナは全然おかしくないと言いますが(ダンナのバッグもボロボロだから)、でも持ち手のところは剥げているし、バッグ自体にも線がいって今にもはがれそう(;・∀・)

仕事先では、バッグはみんな同じところに置いています。

みんなのバッグはピカピカできれいだけど、私のだけ年季が入っている・・・。

かなり恥ずかしいけど、値段が手ごろで欲しいバッグに出会えないので、今もボロボロを使っています。

「あの人、バッグはボロボロだし、服は2~3着をローテーションしているし、お金ないのかしら?」

そんなことを思われていても不思議ではない出で立ちで会社に通っている私です(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます