広告



仕事がある日は、お昼ご飯ようにおにぎりを持って行って、近くの公園で食べています。

雨の日はマクドナルドで飲み物とハンバーガーを買うので、200円使います(´・ω・)

その日は、雨が降りそうだな・・・という予感はありましたが、大丈夫だろうと思い、おにぎりをもっていくことにしました。

すると、お昼の時間になって、案の定雨が降ってきました(;・∀・)

さすがに雨の中、傘を差しながら公園のベンチでおにぎりはないだろう・・・と思い、他の場所を探すことに。

広告



でも、なかなかいい場所が見つからず(´・ω・`)

ネットカフェでも行くか?でも、お金使いたくないしなぁ・・・。

そんなこんなで街をさまよっていると、駅前に座れそうな場所を見つけました。

そこなら、雨に濡れません。

でも、結構な人通りがあります。

恥ずかしさはあったけど、持ってきたものは食べなくちゃ、と、そこで食べることにしました。

「知り合いに会いませんように・・・」と祈りながら、急いでおにぎりをお茶で流し込みました。

私からは分からなかったけど、誰か顔見知りの人に見られたかも(´・ω・)

これからの季節、お天気が不安定の日のお昼はユウウツだわ。。。

いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます