広告



今の職場は、服装は自由となっていますが、女性はみんなオフィスカジュアルな感じです。

私は自分が持っている服を全て引っ張り出し、何とか行けそうな服はないかと考えあぐねた結果・・・子供の卒園式に来ていたスーツをアレンジすることに(;・∀・)

スーツのままではカチッとしすぎてしまうので、スーツのジャケット+他のスカート、ブラウス+スーツのスカートとかにしています。

週に2日~3日しか出勤日しかないので、この2着でローテーションしているワケですが・・・、そろそろ「あの人、他に服持ってないんじゃない?」とバレそうです(´・ω・)

いや、もうバレてるかも(汗)

広告



衣替えをする季節になったら、夏服になるので何とかごまかせそうですが、それまではこの2パターンで何とかしのぐありません。

職場の人は、いつも同じ服を着てる・・・って、やっぱり思ってるよね(;・∀・)

だって、週に3日働く日は、同じ服が2回登場するもの(´・ω・)

若い時はそういうの、とっても気になったけど、今はそんなこと言っていられないし・・・。

結局、スプリングコートも買えずにいて、仕事に行くときは、暑いか寒いかのどちらかの服装になります。

暑いのか寒いのかわからない、中途半端な4月が早く過ぎてくれることをただただ祈るばかりです(´・ω・`)

いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます