広告


なかなか風邪っぴきが治りません(´・ω・)

喉の痛みが治まってきたと思えば、次は咳と鼻水。

私は熱のない風邪くらいではお医者に行きません。自力で治します。

ちなみにダンナはすぐさまお医者に行くタイプ。

だから医療費もかさむんですよね・・・(´・ω・`)

そのダンナ、お医者に行く時に医療費の入った財布を渡したのですが、お医者の帰りにのど飴やらマスクやら勝手に買ってきました。

自分のおこづかいじゃなく、医療費から(;・∀・)

広告


まぁ、買うのは仕方ないけど、私は気に入らない点が二つありました。

わざわざケース入りののど飴を買って来たことと、マスクは有名メーカーの7枚くらいしか入っていない割に値段の高いものを買って来たこと。

のど飴なんて袋入りで十分なのに(´・ω・)

どうせ捨てるケースにお金を払うなんて…。

マスクも同じ値段払うなら、30枚入りのものが買えるじゃん。

グチグチ言いたい気持ちを抑え、私もマスクがなくなったので、ダンナからもらうことにしました。

ダンナからマスクをもらって、つけようとすると・・・ん?なんか違和感が・・・。

ダンナからもらったマスクをジッと見つめると・・・マスク上部にある針金が曲がってる?

なんでだろ?新しいマスクなのに、曲がるなんてこと・・・

まさか!!( ̄▽ ̄;)

・・・もしかして・・・使ったやつ??

新しいマスクを私に渡すのが惜しくて、自分が使ったマスクをしれっと渡したんかいっ︎(;・∀・)

私が指摘すると、ダンナは笑いながら否定しましたが、しょうがないなーと新しいマスクを渋々渡しました。

・・・なんちゅうやつだ・・・。

こういう小さなことが積み重なって、ダンナへの不信感も大きくなっていくのでしょうね・・・(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます