広告


家中の片付けも佳境に入り、なんとゴミ袋13袋のゴミが出ています。

ベランダにそれらをおいているのですが、そこだけ見るとまさにゴミ屋敷・・・(´・ω・)

早く捨ててしまいたい(;・∀・)

ですが、まだ大物である「本・ゲーム・CD・DVD」がまだ手付かずであります。

こんなにゴミが出ているのに、まだ捨てるものがあるという現実に恐ろしくなりますが・・・(´・ω・`)

広告


でも、この「本・ゲーム・CD・DVD」は一番やっかいな分野です。

なぜなら、ゲーム以外ほとんどダンナの荷物だからです。

目の前に全部出して、「いらないものは捨てて」と言ったところで、「全部いる(`・ω・´)」と言われるに決まっているし・・・。

今まで押し入れの奥深くにあって、本人さえ忘れているもの。捨ててしまったところで、なんともないんじゃないかい?

なーんて、そんな悪魔の囁きに耳を傾けてしまったら最後、私は以前と同じ過ちを犯してしまう。

実は、私はダンナに対して前科があるのです(´・ω・)

ダンナの本やビデオをこっそり捨てたのがバレて、こってりネチネチ怒られたことが(;・∀・)

うん、あれは確かに私が悪かった(´・ω・`)

さすがの私も学習した。

だから今回も「捨てない」というと思うので、普段手の届かない、どこか奥深くのブラックホールにでもしまいこんでしまおうと思うのです( ̄▽ ̄)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます