広告



ダンナが休みで家にいます。

ダンナはここのところ、ずっと仕事が忙しかったので、ゆっくり休んでもらいたいと思っています。

・・・が。

「俺は頑張って働いた!!年末年始はなんにもしねぇぞ!!」という宣言を聞き、どうしようもなくイラッときました(;・∀・)

なんにもしねぇって、普段から家のこと何にもしてませんが(´・ω・)

タテの物をヨコにもしない人がよく言うよ。。。

でも、1週間も休みがあるんだから、1日くらいは大掃除を手伝ってよ・・・というと、「お前がせえよ!!」キレられました(´・ω・`)

何だろう。この感じ。

労わってあげなきゃと思いつつ、イラっとくるこの感情(・∀・)

広告



私がイラッときているのを察したのか、ダンナに「お前は年末年始になると情緒不安定になる」と言われました。

毎年そうなんかい。。。

ダンナがソファでゴロゴロテレビを見ている横で、一人大掃除に明け暮れる私。

「ほこりっぽい・・・ごほっ、ごほっ」とあてつけのように咳をするダンナ。

そりゃ、ダンナがいるストレス&イライラで情緒不安定にもなりますわね(´・ω・)

年末は家族みんなで大掃除・・・そんな仲のいい家族像を思い描いていたけれど。

現実はそういうもんじゃないんだね。いいさ。私一人で頑張るさ(´・ω・`)

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み←いまここ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

 

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます