広告


ダンナが出張でいなくなって、自由を満喫しております。

自分と子供たちだけだったら、こんなにも気を遣わず、自分らしくいられるんだなぁ・・・といらぬ発見をしたりして(;・∀・)

それはダンナとて同じかもしれないので、そこは深く掘り下げるのはやめとこう(´・ω・)

「パパがいなくて寂しい?」と娘に聞くと、「うーん、それほどでもない」との返答。

強がっているのか、本心なのか・・・でも、これが離婚とかになったら違う問題だよね。

広告


「パパがいなくて寂しかったって言ってあげないと、パパはしょぼくれちゃうよ」

と私が言うと、娘は一度パパにそう言ったことがあると言いました。

そしてそのときは、パパに「そんな風に気を遣うもんじゃない」と言われたそうで。

どんだけひねくれ者なんだ(´・ω・)

娘が会えなくて寂しかったと言ってるのに、気を遣って言うなだなんて、ダンナの性格がよく表れてる。

じゃ、いなくてせいせいしたよ~って言ってあげると納得するんだろうか(;・∀・)

それはそれで激怒しそう(怖)

もう、ややこしいお人やわ(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます