広告



最近、ダンナと言った言わないの水掛け論が多くなってきています。

お互い年を取ったせいでしょうか(´・ω・)

ダンナとの会話なんて数えるほどしかないというのに、その中に言った言わないというのが出てきます。

主にお弁当に関してです。

ダンナは必要な時はお弁当を持って行くのですが、お弁当箱と、使い捨ての容器に入れる2パターンがあるのです。

昨日、私はダンナに「明日お弁当いる?」と聞くと、「いる」とだけ答えたので、お弁当箱に入れたのですが・・・。

広告



朝、ダンナはお弁当を見るなり「使い捨てってゆったやろ」ときました(´・ω・)

「使い捨て??今、聞いた。昨日はお弁当いる?って私が聞いて、いるとしか言わなかった」と私が言うと、絶対「使い捨てで」と言ったと言い張ります。

いやいや、言ったつもりなんでないの?聞いてないし。

ダンナはこういう水掛け論が大嫌い。

だから私も「あら、そう?ごめんね~(ほんとに聞いてないケド)」くらい大きな心で接したいのですが、聞いてないものは聞いてないと私も言い張る(;・∀・)

一体どっちが正しいんだろ?

一度ビデオにでも撮って検証したいものです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます