広告


私はスーパーで買物をする前には、必ずネットでチラシを見ていくようにしています(新聞はとっていないから)

同じ商品を買うなら、やっぱり特売がある方で買いたいじゃないですか。

そしてネットで買い物をするときは、同じような商品を扱っているところが他にないか、検索をかけます。

ネットでの買い物は楽天が多いですが、Amazonもチェックし、価格.comも見ます。

絶対、安いところで買いたいのです。

損はしたくないのです。

そんな市場リサーチに徹している私が、今回まんまとやられてしまいました(´・ω・)

広告


ことの発端は、我が家のオーブンレンジが壊れたことでした。

レンジ機能は活きているけど、オーブンの温度が上がらないのです。

ここ半年ほど、ずっと我慢してきました。

オーブン機能はたまにしか使いませんが、やっぱりないと不便です。

これからクリスマスやお正月もあるし、この際買い換えようとネットをチェックしました。

すると、憧れの2段式オーブンレンジが2万円台で売っていたのです!!

数年前の型落ちですが、我が家には十分すぎるくらいの性能です。

オーブンレンジって、今はこんなに安い値段で買えるんだ・・・とある意味感動してしまいました。

ここで感動してしまった分、今の落ち込み気分がさらに深さを増したのでした(´・ω・)

すみません、長くなるので明日に続きます。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます