広告



我が家は、ダンナが自分で食べるお菓子は自分のおこづかいで買うことにしてもらっています。

ダンナはタバコも吸わないし、お酒を飲んでくることもあんまりないし、お弁当とお茶は家から持って行っているので、普段お金をつかうことはありません。

その上、特に趣味もないので、おこづかいは貯まる一方だと思います。

なので、自分で食べるお菓子は自分で買ってもらうことにしましたが、ダンナはそれが不服そうです(;・∀・)

お菓子が食べたいとき、まずお菓子ある?って必ず聞いてきます(´・ω・)

そして、その時に子供たちが残したお菓子があればそのお菓子を食べて、なければ自分の部屋からゴソゴソとお菓子を出してきます。

広告



最初っから自分のを出せばいいじゃんか。。。(´・ω・`)

自分のお菓子が減るのがイヤなようで、自分のお菓子はキープしたいようです。

そして、ダンナは自分が出してきたお菓子を食べた後、また自分の部屋にしまうのです(;・∀・)

理由は、子供たちに食べられたりしないようにするためです。

なんて、ケチなんだ。。。

お菓子くらい、子供たちにやってもいいじゃない。

そういうところが、ちいせぇ男なのです(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます