広告



ダンナが出張で数日家を空けることになりました。

何だか、ウキウキが止まりません(;・∀・)

ダンナのご飯を作らなくてもいい(←子供と私だけなら、何を出しても文句言われない)

ダンナのものを洗濯しなくてもいい(←バスタオルは必ず1日2枚は洗濯させられる。でも、帰ってくると洗濯地獄)

好きな番組が見られる(←ダンナがいると、ダンナにチャンネル権があり)

お菓子がなくても誰も不機嫌にならない(←お菓子買わなきゃダンナが不機嫌になる!と強迫観念に怯えることがない)

広告



まだまだあります。

お弁当を作らなくてもいい、その辺にティッシュやゴミが散らからない、おならを引っかけられない・・・。

ダンナがいないって、なんてのびのびできてステキなんでしょう( ̄▽ ̄)

・・・なんて、自分に都合のいいことばかり言ってますが、ダンナの方もうるさいのから解放されて、開放感に浸っていたりして(;・∀・)

夫婦にも、もっと自由があっていいのかもね。お互いに。

でも、ま、しばしこの自由を満喫したいと思います(`・ω・´)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます