広告

昨日、ダンナが珍しく朝マックに行きたいと言い出しました。

しかも、ダンナのおごりということで、更にびっくり!

家族で朝マックに行くなんて、実は今年初めて。

最後に行ったのは、去年の夏だったような・・・。

日曜日のマクドナルドは意外にも家族連れは少なく、若い人かお年寄りばかり(;・∀・)

何にしようかな?とメニューを見てみると、すごい・・・ビッグブレックファスト デラックスなんてあるんだ!

マック

朝マックの情報が去年の夏で止まっているので、軽くカルチャーショックです(笑)

値段を見ると、ドリンク込で699円・・・。

朝ごはんにそれは・・・ちょっと・・・(´・ω・)
 
広告

結局、ダンナと息子はメガマフィンのセット、私と娘はチキンクリスプマフィン、ホットケーキとドリンクをそれぞれに付けました。

お会計は1,500円ほどだった模様。

我が家はほとんど外食をしないので、家族みんなで外でご飯を食べるのは、本当に珍しい。

夫婦二人の時は、よくモーニングを食べに行ったりしてたんですけどね。まだ、夫婦仲が良かった頃。

それから私の実家とダンナの不仲などもあり、私とダンナの関係もギクシャクしだし・・・。

一時期、本当にダンナが嫌で、一緒に出掛けるのを避けていた時期もありました。

今は少しは安定してきたかもしれません。

子供たちはまた来ようねって言ってたけど、次に来れるのはいつになるかな・・・。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます