広告



また珍しく、ダンナが外食を誘ってくれました。

もちろんお金はダンナ持ち。

外食に行くと、周りは幸せそうな家族連れに見えてしまいます。

そう見えるのは、私が今の状況を心底幸せだと思えていないからなわけで(´・ω・)

というのも、ダンナは外食の間中、ずっとスマホをいじっています。

外食の間中、終始無言でスマホをいじりながらご飯を食べていました。

話しているのは私と子供たちだけ。

この人、ここにいる意味あるんだろうかとさえ思ってしまいます(;・∀・)

発した言葉はただ一つ。「もう帰ろう」だけでした。

広告



ダンナと子供、ダンナと私のコミュニケーションはほぼ皆無と言っていいかもしれません(´・ω・`)

ダンナは子供たちに学校での出来事を聞いたりもしません。

「今日何があった?」なんていうのも聞かないし、そもそも子供たちのことに興味がないようです。

学校行事も仕事を口実にほとんどでたことがありません。

仕事が一番で、俺様第一のダンナ。

家族での外食なんて、私にしてみたら幸せの象徴のようなもの。

なのに、なんでこんなに寂しく感じるんだろう。。。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます