広告



またダンナとひと悶着ありました(´・ω・)

毎日ダンナが帰ってきたら、翌日の持ち物を確認するようにしています。

お弁当はいるのかとか、お茶はいるのかなど、業務連絡のようなものです(;・∀・)

それ以外、ほとんど会話などしないに等しい感じなので、言われたことを忘れるはずがありません。

その日は、翌日の持ち物を確認すると、「お弁当は・・・いらない。お茶だけいる」という返事でした。

お弁当がいらないんだったら、翌日の朝ごはんはパンにしようと思っているし、ご飯を炊かなくても大丈夫だな、と思ったのを覚えています。

広告



それなのに・・・。

翌日、出かける段になって「おにぎりがないぞ。」と言い出しました。

「へ?おにぎり?だって、お弁当はいらないって言ったじゃない。」

「そのあと、おにぎりっていったじゃないか」と怒り出すダンナ。

そんなこと、絶対聞いてないしね。っていうか、絶対言ってないよね。

前回もそれでモメたのに、今回も同じことでモメる、進歩のなさ。

そして私も「そうだった?」と受け流すことが、相変わらずできない。

「絶対聞いてない(`・ω・´)」と頑固さ全開で朝からお互いイライラ。

もう何回も同じことを繰り返して、ホントに進歩のないおバカ夫婦だと思います(;・∀・)

これからは、言った言わないでケンカにならないように、紙に書いてもらうようにしましょうかね(´・ω・)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます