広告



平日だというのに、ダンナが家にいます(´・ω・)

私は仕事が休みの日で、のんびりしようと思ったのに、ダンナが家にいると何だか落ち着かないし、くつろげない。

ダンナが土日も忙しくしていたら、平日に休みが取れてよかったね~という気持ちもありますが、土日もしっかり休んで、平日も休むとは何事か(´・ω・`)

ダンナが家にいると、お昼ご飯も作らなきゃならない。

私一人なら、残り物とか簡単なもので済むけど、ダンナがいるとそうはいかないし。

正直、メンドクサイ。。。

広告



しかも、何かとウルサイ。

朝、私が玄関で子供たちを送り出していると、「オイ。・・・オイ」と少し緊迫した呼び声が聞こえたので、子供たちの忘れ物に気づいたのか?と思って急いでダンナのところにいくと・・・

「今日敷布洗ってくれよな」

・・・はい?(・∀・)

それ、子供を送り出している私を呼んでまで伝える必要のある情報ですか??

その後、私が家事をしていると、「おやつないの?」などと言ってくる。

こどもか(;・∀・)

せっかくパートが休みの日なのに、ゆっくりできませんでした。

私の貴重な休日を返して(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます