広告



私は変なところで貧乏症が顔を出し、時々恥ずかしい思いをしています。

ファンデーションのコンパクトがそのいい例です(´・ω・)

私は今まで、ずっとリフィルをコンパクトなしで使っていたんですよね。

(詳しくはこちら >>>私が人前でお化粧直しができないワケ )

私はちふれの化粧品をつかっているのですが、コンパクトなんてたかだか数百円です。

でも、その数百円がなんか惜しい(;・∀・)

そんな変な意地のせいで、私はずっとリフィルをそのまま使い続け、人前でお化粧直しができなくなってしまったのです。(だってリフィルをそのまま使っているところを見られるなんて恥ずかしい←そういう羞恥心だけはある(´・ω・))

広告



それがこの度、コンパクトを買うことにしました!!

スーパーのポイントが貯まったので、それで買うことにしたのです。

現金を出すのは惜しいけど、ポイントならばOKと私の変な意地も許可を出してくれました(;・∀・)

わーい、これで人前でもお化粧直しができるー!

・・・って、こんなことくらいで気持ちが明るくなるなら、変な意地張ってないで、もっと早くかっときゃよかった・・・かもね?( ̄▽ ̄;)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます