広告



今の職場にはおやつタイムなるものがあります。

なんとものんびりした職場だな~と思います。

おやつタイムにはお茶を飲みながら談笑したりするのですが、その話から、ここで働いている社員さんは高給取りで、ゆとりのある暮らしぶりがよく分かります。

年に1回の海外旅行、そして年に何回かの国内旅行。

いいな~、やっぱりダンナさんにするならこういう人よね~という後悔が、チクチクと頭をもたげてきたりして(´・ω・)

ボーナスもたくさんあるんだろうなぁ。

広告



こんな人と結婚していたら、今頃私は専業主婦で、子供が学校に行っている間は優雅にヨガなんか習っちゃって、その後はお友だちとお茶をして優雅なひと時を過ごせていたのかも・・・( ̄▽ ̄)

・・・なんてね(´・ω・)

人のこと羨んだって仕方ないさ。

ダンナと結婚するって決めたのは、自分だし。

こういう人生を歩んでいるのも、全部自分が選択してきた結果がコレなんだろうし。

だったら、自分で何とかするしかない。

人のことをうらやましがってる暇があったら、自分と、子供たちが幸せになれる方法を考えよう。(←あれっ、ダンナは!?(;・∀・))

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます