広告



ダンナが1万円以上もする靴を買いました(´・ω・)

私がダンナが買うものに口出しすると必ずケンカになるので、私は言わないようにしています。

先日、下着類と靴を買ってきたというダンナに、私がいくら使った?と聞くと、「そんなに使ってない」という返事でした。

なので、全部で1万円くらいかな・・・と思っていたら、なんと!!

下着類と靴で1万7千円使っていました(;・∀・)

カードの明細をみて、私はびっくり仰天。

中でも靴は1万円以上しているし(´・ω・`)

広告



1万7千あれば・・・私なら、バッグや服、靴までトータル揃えてもお釣りがきますが・・・(;・∀・)

何で靴に1万円もかけるのさ。テレビに出てるタレントと同じ靴だって?しらんがな(´・ω・`)

そして、新しい靴を買ったんだから、古いのを1足捨ててと言っても、絶対に捨てようとしません。

こんなボロい靴、絶対はかないわ・・・と思いますが、ダンナは捨てられない人なのです。

はく靴がなかったら・・・という貧乏人の強迫観念のようなものをお持ちです。

そんな調子なので、家の中には首がよれよれのTシャツなんかが50枚ほどあります。

私が「捨ててもいいね?」と聞くと、「まだ着られる」という返事が返ってくるので、今度こそっと雑巾にでもしてやろうと思います(`・ω・´)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます