広告



私は今、週2~3日パートをしています。

時間は10時から18時までなので、仕事のある日はほぼ1日かかりきりです。

本当は休憩なしの1日5時間、週3~4日くらいが理想だったんですけどね。

でも、理想通りのお仕事ってなかなかないわけで(´・ω・)

仕事はシフトで日にちが決まるのですが、最近週3日仕事が入ることが多く、連続するとかなり疲れます。

仕事が続くと、家事が全然できないんですよね・・・(´・ω・`)

広告



週3日が続くのははしんどいので、完全に週二日にしてもいいかな・・・と思ったりします(´・ω・)

でも、完全な週2と週2~3日じゃ、お給料も数万円違ってきます。

その差は大きい・・・(´・ω・`)

そんな話をこの前、同僚のパートさんとしました。

その方は趣味に時間をかけたいけど、そのためにはお金がいる。

お金を稼ぐためには、自分の時間を切り売りしなきゃいけないし・・・ということをおっしゃっていました。

そうなんですよね。

自分の時間も大切だし、お金を稼ぐことも大事。

いかにバランスをとるかが、仕事を続けていく上で大事なんでしょうね。

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます