広告



前回、ダンナの一言で怒りに燃えさかっていた私。

(詳しくはこちら >>>KYダンナ、空気読め!

翌日になって消火したものの、まだ怒りの火種はくすぶっています。

そうなると、「離婚」やら「子連れ 離婚」などと検索してみたりするわけですが、その中で面白いページにたどり着きました。

マイナビニュースの中にある「夫を捨てます」という恐怖(?)連載です。

>>>マイナビニュース 「夫を捨てます」

漫画で読みやすい上に、奥さんの心情が今の私とどんぴしゃで、ついつい全部読んでしまいました。

広告



夫からの経済的自立かぁ・・・。

私は自分に経済力がないから、ダンナと対等じゃないと自分でもわかってる。

やっぱり、養ってもらっているという後ろめたさがあるし、フルタイムで働くダンナの仕事と、パートで働く私の仕事じゃ、金銭的にも仕事の重み的にも違ってくるし。

学校の行事や子供の病気で仕事を休むのは、いつも私になってしまう。

私ばっかりにすべてが押し付けられてる。

「お金以外で、ダンナと一緒にいる意味があるの?」

普段、あまり考えないようにしていることですが、ここの所忙しくて心に余裕がないせいか、そんなことばかり考えてしまいます(´・ω・)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます