広告

昨日の続きなんですが、私は結局シッポを掴んでしまうのが怖いのだと思います。

関連記事:怪しい…ダンナの部屋を家宅捜索

ダンナが私に対してやましいことをしているかもしれない・・・そう思ってダンナの部屋を調べようと思いましたが、5分でやめました。

そんなことしている時間がもったいないと思ったこともありますが、他にも理由があります。

「もしクロである証拠をつかんでしまったらどうする・・・?」

以前の「しまむら服の女」のこともそうですが、突き詰めて真実を知ってしまうのが怖いのです。

関連記事:浮気相手はしまむら服の女?

そのことで、ダンナにどう対応していいのかわからない。

広告

浮気が原因で離婚するなど考えていないし、そもそも浮気をしていたとして、あまりショックを感じないかもしれません。

ダンナに対して、情はあると思います。でも、愛があるかというと・・・正直、???です。

もう、そんなものも通り越してしまうくらい、家族になったということでしょうか。

これを安定と取るのか、マンネリととるのか分かりませんが・・・。

昔の私だったら、白黒はっきりつけないと気が済まなかったでしょう。

でも、今の私はグレーのものはグレーで置いておきたい。

ダンナとの結婚生活で身につけた、防衛本能の一つなのかもしれません。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告

いつもありがとうございます