広告



ダンナはテレビの録画は見たらすぐに消さないと気が済まないタイプです。

家族みんなで見ていた「マザーゲーム」が最終回だった日、私は仕事だったので早く寝たんですよね。

でも「マザーゲーム」は見たいから、録画していたんです。

そして次の日。

私が仕事でクタクタで帰ってきて、ご飯の用意をしたり、洗濯物をたたんだり、洗い物をしたりしていると・・・

ダンナが、「マザーゲーム、もう消してもいいな?」と聞いてきました(´・ω・)

広告



はい?

まだ見てないし。「NEW」マークついてんでしょうが(`・ω・´)

っていうか、仕事から帰ってきて、休む間もなく家事をやっているっていうのに、ビデオを見ている時間なんてどこにあると思ってるの??

ダンナは私が働いても家事も何にも手伝ってくれません(´・ω・`)

私がイライラしながら家事をしているところに、このKY発言。

火に油を注ぐとはまさにこのことでしょう。

一人燃えさかっている私を横目に、自分は録画していたルパンをのうのうと見始めました。

私が更に燃えさかったことは言う間でもありません(´・ω・)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます