広告



今、単発で短期の仕事をやったりしていますが、パートに切り替えることにしました。

短期の仕事は自分の都合でできるのが魅力ですが、その反面、いちいち面接をしたり人間関係がまた一から始めたりで、それがしんどくなってきました。

希望は、家から徒歩で通勤できて、時間は9-15時の主婦にとってのゴールデンタイム。

先週あたりから求人を細かくチェックしていますが、なかなかこれというものに出会えません(´・ω・)

いいと思うものは、全てフルタイム。

下の子がもう少し大きくなれば、喜んでフルタイムで働くんだけど・・・。

今はまだ、フルタイムはできないな(´・ω・`)

広告



求人誌を見て思うのですが、パチンコ、携帯電話ショップ、介護の仕事はいつ見ても出てますね(´・ω・)

人手が足りない業種なのかな。それとも離職率が高い?

私にはできそうもないので、それらの仕事はスルーです。

よく、仕事はご縁だといいますよね。

根気強く、希望もブレることなく、地道に探していこうと思います。

*住宅ローンの借り換え実況中*
12/9 WEB申込

12/10 事前審査通過のメール

12/13 書類到着

12/15 申込書と必要書類を楽天銀行に送付

12/17 書類が楽天銀行に到着。銀行での審査中

12/25 追加書類が必要との連絡あり

12/26 追加書類をFAXで提出済み

1/7 楽天銀行での2次審査&住宅金融支援機構での審査入り

1/8 団信の幹事生保から診断書の提出を求められる

1/13仮承認取得←いまココ

↓我が家が申し込んだのはこれです↓
>>>楽天銀行住宅ローン【フラット35】

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます