広告



前回面接した派遣先から連絡が来ず、子供はインフルエンザで家に缶詰でいる中、ちょっとイライラが募ってきました。

親も子も、閉塞感を感じてイライラしています。

「大丈夫、あんなに好感触だったんだから、いい返事が来るよ」と思った次の瞬間には、「前もそう思ってダメだったんじゃん。もう他の人に決まってるかもしれないよ。他の仕事をあたった方がいいよ」と思う自分がいます(´・ω・)

気分がジェットコースターみたいに浮き沈みし、自分でも疲れます(´・ω・`)

月曜日に面接して、今日は木曜日だもんなぁ・・・。

結果までの返事の時間は、長ければ長いほど悪い結果となるものです。

でも、落ちたという連絡が来ないと、次のパート探しをする気になれないのです。

広告



こういうとこ、不器用だな~と自分でも思います。

数打ちゃ当たるじゃないけど、仕事探して、これだと思ったら次々と面接の予約を入れていった方がいいんでしょうけど・・・。

なんか、手詰まりっぽいです。

私のポジティブシンキング、どこいった。

大丈夫、ここに落ちたら縁がなかったというだけのこと。

必ずご縁のあるところに決まるから。

そう思いながらも、心は不安でいっぱいなのです。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます