広告



前回派遣で面接をしたところですが、まだ返事がきません(´・ω・)

よくも悪くも、返事くらいしろっつーの(´・ω・`)

おかげで、何も手に付きません。

今回、派遣のことでいろいろ調べていくうち、派遣っていう働き方は、何歳くらいまでできるんだろう?という疑問がわいてきました。

私の勝手な派遣求人に対する思い込みは、20代から30代の独身の女性の需要が一番多く、続いて40代がそこそこ、50代くらいになるとよほどのスキルがないと無理なような気がしていましたが、実際のところどうなんだろう。

調べてみると、登録は50代でもできるけど、紹介される仕事が限られてくるとの事。

でも、全くダメという訳でもないんですね。

経理とか、英語とか何か飛びぬけたスキルがあれば、大丈夫なんだと思います。

広告



よく未経験でもOKなんていう求人が出ていますが、これって若い子目当てですよね(;・∀・)

私は今、40代ですが、同じ未経験なら40代より20代を取るに決まっているし(´・ω・)

私は経理ができるわけでもなし、英語ができる訳でもなし・・・。

何にもありません(´・ω・`)

無駄に生きてきたつもりはないけど、出産してからフルタイムの仕事を辞めて、それから子育て一直線。

思えば、それ以外何もない人生。

イキイキと働いている人が羨ましく思います。

何が人の役に立つ仕事がしたいな。。。

*いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています*
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告



いつもありがとうございます