広告



またしてもダンナの会社からのお給料の振込が遅れました(´・ω・)

ダンナは否定しているけど、ダンナの会社は資本的な体力がなく、自転車操業なのだと思います。

得意先からの振込が遅れただけで、給料まで滞るとは・・・。

得意先が破綻したら、間違いなく負債を抱えて共倒れになってしまうのでしょう。

なんか、綱渡りみたいだな・・・(´・ω・`)

広告



もともとのお給料日は25日。

それが25日じゃ厳しいから翌月の1日にして、そしてしばらくするとそれもやっぱり難しいから10日にして・・・と段々お給料日が遠のいていきました(´・ω・)

一回丸々お給料が飛んだこともあったし。

ダンナも会社も忘れてるかもしれないけど、私はしっかり覚えています。

そしていつかは払ってくれると期待していたのですが、もうその期待はかなり薄いものとなりました。

一回飛んだお給料のことはこの際いいです。(←いや、絶対覚えてはいるけど(;・∀・))

倒産さえしないで、例え遅れても毎月お給料がもらえるならば・・・(´・ω・`)

**いつも温かい応援ありがとうございます。更新の励みになっています**
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

広告


いつもありがとうございます